理想のお庭造りのお手伝いを
外構工事
外構工事
造園工事
造園工事
アルミ工事
アルミ工事
組積工事
組積工事
左官工事
左官工事
木工事
木工事

プラス イズ LDガーデンは、ガーデンデザインを主に、
土留工事、ブロック、レンガ積、カーポート、物置、シャッターなど
お庭に関することであればほぼ対応いたします。
長野県の佐久市、小諸市、上田市、軽井沢町、御代田町他、東信地区はすべて施工させていただいております。
皆様のお庭造りのお手伝いができれば幸いです。
どんな些細なことでも遠慮なくご相談ください。

施工事例

14
Dec

佐久市E様邸

佐久市E様邸

設計から施工までほとんど、私共の提案通り造らせていただいた邸です。
写真ではわかりにくいですが駐車場は人が歩く所だけコンクリートを打設し、
車は砂利の上という逆転の発想です。
コス…

詳しくはこちら

14
Dec

佐久市M様邸

佐久市M様邸

正面塗壁の石貼りは施工中に変更されたものです。床の石が残っていたので、当然このくらいは無料で対応できるものです。玄関からカーポートまでの敷石はお客様が自分で施工されたもので、敷石の並べ方、芝の管理…

詳しくはこちら

14
Dec

佐久穂町S様邸

佐久穂町S様邸

写真に写っている植栽はすべてお客様が植えたものです。
真夏に伺うと門を入った瞬間にそこだけ別空間のように涼しさを感じます。
門柱、アプローチはすべてレンガですので、経年変化で素敵な味わい…

詳しくはこちら

お庭ができるまで

お庭ができるまで

ご依頼を受けてからお引渡しまでご紹介いたします。
プラス イズ LDガーデンはお客様の想いと図面を書いた人間の思いをできる限り作品に反映させようという考えから、設計・営業・現場管理をすべてひとりで行っております。
一貫管理でクオリティの高い施工と、アフターサポートも充実した当店で理想のお庭造りを行いませんか?

お庭ができるまで

店舗情報

店舗名
プラス イズ LDガーデン
住所
〒384-0005 長野県小諸市御幸町2-3-2
電話番号
0267-41-0873
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、祝日

店舗案内

お問い合わせ

お庭のことならプラス イズ LDガーデンへ。
ご相談の際は下記番号にお問い合わせください。

TEL:0267-41-0873

営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、祝日

お問い合わせ